はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

テレビの話

テレビ番組はもう10年以上観ないですね。

観るのは仮面ライダー金曜ロードショーくらい。

子供の頃はテレビっ子かってくらい

観てたけど、なんなんだろうな。

反動なのかな?


なんかテレビに縛られるのが嫌になった。

バラエティは1時間が当たり前で

ずっと観るのが億劫になった。

録画して後で観ればいいじゃんと思われるかもしれんけど、それだと面倒くさいんだよね(めんどくさい人)

その代わり?Youtubeを観るようになった。

動画はいつ観てもいいし、時間も数分で終わるものもあるので、気軽に観れる。

ほとんどが残ってるので、見逃すというのもない。

ホントに便利な時代になったものだね(*´ω`*)

オチはないです。うむ。

f:id:ohanepatapata:20200405190859j:plain