はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ツクトリ自主コンお疲れ様でした!

こんにちは!

先日、ツクトリ自主コン2023の

結果発表がありました。

受賞された方々おめでとうございます!

自分も色んな作品に触れて、

「ツクトリってこんなこともできるのか!?」の

連続でした。特にピクチャ芸が凄かった!

とても楽しいひとときでした☺️

主催者さん、参加者さん、お疲れ様でした🍵

 

ツクトリ作品は3作ともコンテストに

参加しましたが、やはり感想をいただけるのは

嬉しいですね。今後もこのような機会があれば参加したいです。

しかしながらツクトリでの製作は一旦終わろうと思います。

他のコンテスト作品のプレイや、

4月に発売されるツクウィズに向けて準備期間に入ります。

 

ツクールMV Trinity作品

夢見のハコニワ はねひつじ02 ID:1150

キカイ仕掛けのアリー はねひつじ03 ID:1580

ローベリアの悪魔 はねひつじ ID:775

は投稿広場に投稿してます。

よかったら遊んでみてください♪

(ローベリアの悪魔はバグ調整や、サウンド追加して投稿し直しました)

 

ツクトリ、バグだのなんだの言ってたけど

なんだかんだ3作品作ったな。

ツクールフェスよりできることが多かったのが楽しかったです。

ツクウィズでも3作品くらい作りたい。