はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介42

題名:満月と星の踊り子 久々に力を込めて描けたと思います。 めちゃくちゃ時間かけて描きました! コンセプトは月、美麗、青、紫、妖艶 このイラストと対となるものを製作中です。 月夜の下で踊る踊り子 題名:満月と星の踊り子

一気読みした漫画

今週のお題「一気読みした漫画」あの人気漫画『鬼滅の刃』ですね。三年くらい前に弟に勧められて読んでみました。まずは一巻から四巻ほど買って読んだんですが、結構スラスラ読んだ記憶があります。キャラやストーリーも良くて、読みやすい…なるほど人気出る…

100万円あったら

今週のお題「100万円あったら」ゲーミングパソコンiPadウォーターサーバーが欲しいです。【ゲーミングパソコン】フリーゲームの時代、面白そうなパソコンゲームが増えて、プレイしたいし自分でも作ってみたりしたい。【iPad】主にお絵描き用。スマホでは小さ…

イラスト紹介41

題名:梅雨明けて夏が来る カッパ娘ちゃんを描きました。 今回は梅雨イラストでなく、梅雨明けイラストです☂️こういう日って暑いんだよなぁ梅雨はジメジメしてイヤだけど夏は暑いからイヤです(ワガママ) こういう日は暑い…

ここで一句

今週のお題「575」外は雨家に帰ると雨は止む雨の日あるある?な一句です。

pibがアップグレードしました。

自分が使っているイラストアプリ「pib」がアップグレードしました。 自分の作品がウェブ上でも公開できるようになりました。 よかったら見に来てくださいね( *´艸`) pictureinbottle.com

イラスト紹介40

題名:天使のラッパ かわいらしく描いてみました。 抽象的に描きたかったからレイヤーを使わずに描いてみた。 天使といえばラッパとキューピットの矢ですよね