はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介47

題名:お祭り お祭りのイラストです。 今はこのご時世で外に行けませんが、イラストならいいよね。 自分はあまり行かないけど(;´・ω・) お祭り感だしたよ

イラスト紹介46

題名:夏姫リメイクインスタグラムのフォロワーさんからのリクエストで描きました。ちょうど夏だしリメイク描きたいなと思ってました。フォロワーさんに感謝です☺️ちなみにリメイク前の夏姫。

イラスト紹介45

題名:夜明けと白羽の踊り子 踊り子シリーズ最後です。 コンセプトは夜明け、羽、白、黒、無垢 バレエですね。お団子頭とバレエを描いたのは初めてだったんですが うまく描けたかな? バレエの画像を見ながら描きました。

イラスト紹介44

題名:夕暮れと海の踊り子 踊り子シリーズ第三弾! 今回は夕暮れに踊る踊り子です。コンセプトは夕暮れ、海、オレンジ、青、優雅 光の具合や、影など上手く描けたなあと思いました。 踊り子シリーズは次で最後です! 夕焼けに踊る踊り子。フラダンスな気分♪

イラスト紹介43

題名:太陽と花の踊り子 前回描いた夜の踊り子とは対照的な、明るい踊り子を描きました。 ちょっと早いけど、夏っぽさも出てる 踊り子シリーズあと二つ描きます。 明るい感じの踊り子です。