はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介36

題名:春姫のピース 抱いてるのはペットのサクラブタちゃん もうすぐ春。クラスタで春姫さん描いてみました。↓過去にイラレで描いた春姫やっぱりクリスタとイラレでは描き方が変わるね。もう諸事情でイラレ使えないんですけどね (´;ω;`)

ツクールMVTriniy進捗状況

キカイ仕掛けのアリー進捗状況 残すところエンディングと テストプレイのみとなりました。 エンディングは3つの予定だったけど 4つになります。 テストプレイを何回かやったら完成です! 半年くらいかかった。 慣れてきたのか早くできた気がする。 なんか…

朝のお供

今週のお題「チョコレート」 僕はバレンタインでなくとも チョコはめっちゃ食べます。 「チョコレート効果」や「オリゴ糖チョコ」は甘さ控えめでおいしいです。 チョコは朝のお供 食パンに切ったバナナとチョコを乗せて 焼いたチョコバナナパンをよく食べて…

ブログ開設して1年❗️

お題「#この1年の変化 」どうやらこのブログを開設して1年経ったようです。未だにブログのこと分かってなくて、変化もそんなにないだろうけど気が向いた日に書き綴りたいと思います。最初は毎日投稿してたけど、やっぱり難しいですね笑イラストとか、ゲーム…