はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

RPG Maker With買いました!

こんにちは、お久しぶりです。

RPG Maker With当日に買っていじってます。

ロード時間がツクトリより短くて快適に動かせますね!

ツクトリと似てるけど、UI周りがまだ慣れないです(´・ω・)

キャラジェネがないのはイタイですね。

表情差分作りたかった( ;∀;) 

 

DLCはMVTマップ(汽車)とツクフェスキャラを購入。ツクフェスはキャラグラが豊富だなと

改めて思いました。モンスターグラ多いの嬉しい!

結構揃ってるので、ツクフェス時代に作った過去作

⭐︎トレジャーハンター⭐︎も作れたらなと思います!

↓ちなみに今作ってる作品です