はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

創作進捗

今現在、ぼくがやっている創作は

「ゲーム制作」と「お絵描き」です。

今日はゲーム制作の方の進捗を確認しておきます。


・ツクールMVTで

探索アドベンチャー制作中。

まだまだマップもイベントも作れてないが、頭の中ではかなり出来上がっている。

これをアウトプットするだけだが、これが難しいんだよなあ…

コンテストがあるらしいが、間に合いそうにない(;´д`)


・ツクールフェス

過去に5作品作っている。

シリーズもののRPGを作ってて、その最新版に着手している。こちらも頭の中ではできてるけどアウトプットがry


持ってくれワイのモチベ!

まだ終わらないでくれツクフェスのサービス!

うおおおおおおおお!!!f:id:ohanepatapata:20200215200011j:plain