はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今日はハロウィン 今まで描いたハロウィンイラストを集めてきました。 ↑今年描いたイラスト デカネコちゃんを描くのが楽しかった。 ↑昨年描いたイラスト カボチャにお菓子がたくさん。 今まで描いた中で一番ハロウィンっぽいイラストだと思う ↑昨年描いたイ…

いも

今週のお題「いも」秋の食べ物の代名詞!自分が好きなお芋はざっくり言うと3種類・ねばねばな山芋納豆とかマグロ丼と一緒に食べる。うまい(語彙力)・じゃがいもカレーや肉じゃがのお供。ほくほくしておいしい。・さつまいも主にスイートポテトにして食べる。…

年賀状が販売されたよ!!

ネットスクウェア様にて 自分の送った年賀状イラストが販売されました!パチパチパチ! 来年は丑ですね。のんびり草を食べる牛を描きました。 自分のイラストはp148とp149です。良かったら見に行ってね。 三年前から利用させていただいてますが、 何度も選ん…

イラスト紹介30

題名:ネコネコハロウィンパーティ 「お屋敷から盗んだお菓子でハロウィンパーティだニャ」 おデブネコ描くの楽しい ハロウィン絵は季節イベントの中でも トップクラスで好きなイベントです。 楽しそうなお化けを描くのが楽しい。 (本来のはお盆のような厳か…

運動

今週のお題「運動不足」運動しないといけないかなぁと思います。しかし運動は苦手!会社が近くて余計に動いてないので。ただ、夏は暑くて(特に近年は)外に出たくない笑なので家の中で屈伸とか、腹筋をやるようになりました。やっと涼しくなってきたので遠回…