はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ローベリアの悪魔投稿!!

お久しぶりです♪ ツクールMV Trinityにて、 新作「ローベリアの悪魔」が完成しました! 作者:はねひつじ ID:775 https://wiki.denfaminicogamer.jp/tkoolmvtcontest2023/ ↑ツクトリ自主コン2023が開催されていたので、 エントリーしてみました。 よろしくお…

家庭用ツクールの新作

お久しぶりです♪ 家庭用ツクールRPG maker withが 来年に発売されるらしいです! 家庭用ツクールといえばバグが多いことで有名(?)ですが、 今回はどうなんでしょう? (ツクトリよりはマシになっててほしい) 現在製作中のローベリアの悪魔は 完成率90%程です…

ツクトリ自主コンお疲れ様でした

ツクトリ自主コンお疲れ様でした (激遅) 2か月空いてしまいましたが、 ツクトリ自主コン2023 お疲れ様でした。 自分も少ないですが、 作品をプレイさせていただきました。楽しかったです。 現在製作中のローベリアの悪魔ですが、完成するまでブログをやらな…

ツクトリ進捗状況

お久しぶりに更新します。 ツクトリにて製作中の ローベリアの悪魔 進捗状況です。 ・シナリオが90%くらいまでできた。 ・マップ率も90%くらい やることはまだ多いですが、完成させたい ( ̄▽ ̄) (カービィとかオクトラとかもやってるですが、 ちょっとずーつ…

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。 あけましておめでとうございます(遅い) ツクトリ作品、「ローベリアの悪魔」 佳境に差し掛かっています(現在半分くらい) ただ他の方の作品もプレイしたいし、 積みゲーも多いし、 いつ完成するか分からないです笑 完成させるのが今年の目標…