はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介29

題名:ワンダーブックランド ワンダーな世界を描きました。 いつもは線のレイヤーと塗りレイヤーは分けてるんですが、 今回はまとめてレイヤーに描いてみた。 すごい時間かかったよ(笑) ブログ、久しぶりに書いたなあ

ごはんのお供

今週のお題「ごはんのお供」・納豆ねばねばがおいしい・お肉、魚系しょっぱさとごはんの甘みが合う・卵かけごはん子供の頃からの伝統納豆もかけたりする・カレー最強!その他おかずなどなど。何でも合うのでいいよね。基本的に何でもおいしく食べます(^u^…

イラスト紹介28

題名:お月見ウサギさん お月見の季節。 ウサギさんがお団子ぺったんこ🐰 秋はイベント多くて好き。食べ物もおいしいし(⌒∇⌒)

ツクールフェスでまた作ってる

以前、RPGツクールフェスで作品をいくつか作りました。☆トレジャーハンター☆長編RPG。やり込み要素多め。初めての作品なので粗が多い。特に戦闘面。でも作りたい部分は作れたので満足☆トレジャーハンターX☆長編RPG。⬆︎の続編にあたるが、物語自体は続いてな…

もしもの備え

今週のお題「もしもの備え」おとといの夜、風が強くて、何度も停電になりました。エアコンが切れ、テレビも切れ、冷蔵庫も切れ、Wi-fiも一時的に繋がらなくなりました。電気は便利だけどこうなると何もできないね(´・ω・)ライトやランタンなどを買って備えた…