はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ハロウィン

今日はハロウィン🎃

今まで描いたハロウィンイラストを集めてきました。

f:id:ohanepatapata:20201031163312j:plain

↑今年描いたイラスト

デカネコちゃんを描くのが楽しかった。

f:id:ohanepatapata:20201031163400j:plain

↑昨年描いたイラスト

カボチャにお菓子がたくさん。

今まで描いた中で一番ハロウィンっぽいイラストだと思う

f:id:ohanepatapata:20201031163436j:plain

↑昨年描いたイラスト2

もう一つ描いてみようと思い、ササっと描いてみたイラスト

 

f:id:ohanepatapata:20201031163508j:plain

↑一昨年のハロウィンイラスト

ジャックオランタンのような満月が良く描けたと思います

 

f:id:ohanepatapata:20201031163543j:plain

↑だいーぶ前に描いたハロウィン絵。

お化けが楽しくやってる姿を描くのが楽しい♪

f:id:ohanepatapata:20201031163648j:plain

↑上と同じくだいぶ前のイラスト

カボチャアイスのパッケージ風ですね。

 

ハロウィンイラスト描くの楽しいのでこれからもいっぱい描きます(⌒∇⌒)