はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

「pib」始めてみました

https://pictureinbottle.com/

⬆︎pibというアプリを始めてみました。

イラストを眺めるアプリですが、

自分もイラストを投稿できます。


ピクシブなどのように評価は無く、

また流行りのイラストがトップに流れるわけでもない。

自分が好きなイラストを

どんどん保存していく平和的アプリですね。

二次創作よりオリジナルイラストを描く

自分にとっては嬉しい!


描き手の名前や詳細が分からないのは

気になりますね。

まだ全然使いこなせてないので

これからって感じかな。


色んなイラストがあって、

眺めるだけでも楽しい!


好きあらば投稿します。


f:id:ohanepatapata:20200812125154j:plain