はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

天津社長がZAIAの社長からも転落されてしまった(正確には課長に降格)


新社長は与多垣ウィリアムソンという人物。

迅と連絡を取ってたあたり、迅を復元させたのはこの人っぽい。


そして滅が人類滅亡を行使する。

それを止めるためイズが滅を説得するものの

滅に破壊されてしまいます。

前に一度深手を負ったイズだけど

爆発しちゃったので修復不可なのでは

イズちゃん(;ω;)

イズと滅のやり取りはロボットとは思えなかったですね(;ω;)


物語最後、突然現れたアークワンに変身していたのは

なんと或人でした!

イズ破壊後、アズが現れ或人をアーク様と呼び、ベルトを渡した。

ここに来て主人公闇落ち!?


あと数話しかないぞ。どうなるのかさっぱり読めない笑

来週も楽しみ(^∇^)