はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

いきなり衝撃的な展開が続きました💧

突然アークが現れ、製作所を破壊し

或人が死んじゃうというシーン。


他の人物が悲しみに触れ、イズも涙を流すようになった。あのシーンは良かったなぁ

OPでも流してましたよね。


そしてゴタゴタあって、他の変身者も

アークにやられてしまう。

なんだか急な展開が続くなと思ったら

アークの予測をかいくぐるための

一億通り以上のシミュレーションだったようです。

つまるところシミュレーションのシーンを見せただけで

時間軸はずっと製作所にいたってことだよね。


ついに最終フォーム?のゼロツー解禁!

首元の赤い部分がネクタイやスカーフに見えて社長であり仮面ライダーであるのを

主張してるかのようです。

すげえかっけえ!!

アークにも互角以上の力を見せました。

予測合戦を制したのはゼロツーでしたが

完全に倒すことはできてないよう。


まだまだ話数は残ってそうなので、

アークもクロノスやエボルトみたいに

強化するラスボスかも?

予告では滅が手を組むようです。

どうなるんだろ?来週も楽しみです!


あと来週の水曜日生配信で

令和ライダー2作目が発表されるようです。

こっちも楽しみ(^∇^)

f:id:ohanepatapata:20200726102215j:plain