はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

今週のワンピース感想

新鬼ヶ島計画!!

今回の話は予想の斜め上に行きすぎてて

驚きっぱなしでした笑

ヤマトは仲間になるのかな?

錦えもんが仲間になるとふんだけど

女性まだ2人だしなぁ


古代兵器やワンピースを獲るという話で

「とうとうか」と思いながらも

「終わりも近いなあ」と浸りましたね。


そしてオロチを首チョンパ

ヤマタノオロチって再生能力ないよね?

ということは死確定!?

能力者が命を落とすと悪魔の実の能力は

別の果実に宿ります。

今後ヤマタノオロチの能力者が現れるかも!


カイドウを倒して逃げたところに

モモの助が倒すという予想でしたが外れました。見事に!


花の都が戦場になるんだろうか?

民衆の前でカイドウ倒してワノ国の英雄みたいな。ドレスローザと被るかな?

f:id:ohanepatapata:20200722183258j:plain