はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

今週のワンピース感想

今週は扉絵から。

パウンド父さんが生きてました!

よかった。周りにいる小人が介抱したんでしょうか?

これで娘であるローラとシフォン達に会えますね(娘側は覚えてないけど)


本編

遊郭は諦めねぇってサンジが面白いんだが笑


うるティの能力も判明

リュウリュウの実(モデルパキケファロサウルス)!

頭突きが得意?な恐竜ですね。

ドレークがアロサウルス

ページワンがスピノサウルスなので

飛び六砲は全員恐竜の能力者かもしれません。僕の予想

ササミ→イクチオサウルス(魚人なので魚竜)

ブラックマリアとフースフーはまだ予想できないなぁ

ステゴサウルスとかティラノサウルスもまだだよね。


そのうるティを雷鳴八卦で倒し、

ルフィを「待っていた」という

カイドウの息子ヤマトが登場!

般若の面で顔は分からなかったけど

彼は味方なのか?

気になるところで来週は休みだ!

グワーーー!

f:id:ohanepatapata:20200622171448j:plain