はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

今回は不破さん、唯阿さん視点の

総集編でした。

不破諌はつまらない(平凡?)人生を

送っていたが、天津社長に記憶を書き換えられ、ヒューマギアを憎むようになった。

この経緯は描かれるのかな?


プログライズキーをムリヤリこじ開ける

シーンがまた見れてよかった。

バルカンは負けるシーンは多いけど

強化フォームや勝利シーンも多いんですよね。

そこそこ優遇された二号ライダーだと思います。

来週から二週に渡って、番外編らしいですが

撮影の再開の目処は立ってるのかな?

こんな状態なので難しいかもですね(´;ω;`)

再開を楽しみにしてます。

f:id:ohanepatapata:20200531115825j:plain