はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

イズを奪った滅に復讐しようとする或人。

中盤では助け合ったりしてたのに

今では真逆の展開をむかえてますね。


滅の下へ向かおうとする或人(アークワン)を止めようとする

バルカン、バルキリーサウザー

しかしアークワンに敵わず、サウザーベルトを破壊、不破さんと刃さんのチップデータ消去して、事実上退場ということになります。


物語終盤、ヒューマギア軍団とアークワンの

戦いの最中、滅にトドメを刺そうとするも

迅が庇って爆発。修復は不可能でしょう

迅もイイキャラだったのにな(;ω;)

滅ではなく迅を破壊してしまったことに戸惑う或人。

滅の下にアズが現れ滅にアークワンベルトを渡そうとする。


アークは悪意ある者がいる限り復活し、

人間もヒューマギアも問わないようです。

アークのキーが沢山ある場面があったけど

そういうことなんですかね?

今さらだけど

天津社長とんでもないもの作ってもうたね。


あと2話しかない!

全力で楽しみながら観たいと思います!