はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

お絵描きの話

絵描くの早くなりたい!


一日に一絵描ける人すごいなと思う。

僕なんて絵を描くのに一週間くらいかかる。

当然ラフとかでなく色付きのイラストね。

アナログはもちろんデジタルでも時間はかかる。

まだクリスタを使いこなせてないのだ

(´;ω;`)

それに加え、性格柄か納得いくまで描かないと気が済まないから手に負えない笑

遅いに決まっとるやん!


完成は頭の中で出来ているんだけど

それまでに至る過程で時間がかかるのかなと思いました。

しかしだ、お絵描きってやつはな、

この過程が楽しいのだ。

描いてる最中が一番楽しいのだよ( ´・ω・`)b

f:id:ohanepatapata:20200617200617j:plain