はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ツクールMVT進捗状況

久しぶりに「夢見のハコニワ」の進捗です。

ツクールは1つのイベント作るのに

時間がかかるので、逐一報告しても

そんなに進まないのです(´;ω;`)


・イベント

「夢見のハコニワ」はマルチエンド方式で、

やっとこさ1つ目のエンドができそうな感じです。

そしてもう1つのエンドが作り終えたら

ひとまず完成です!!


・マップ

シナリオ上、もう増やすことはないけど、

おまけ部屋をどうしようかなと考えてます。


コンテスト作品じゃないし、遊べてもらえるかなと不安です。

ツクールMVTを遊んでる方がどれくらい

いるのかな?

ツイッターやめちゃったからなぁ

f:id:ohanepatapata:20200430164749j:plain