はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

今週のワンピース感想

一日遅れたけど感想をば


宴のスケジュールを見ると、

ビッグマム海賊団との合流はまだ先?

ルフィが次暴れそうなので乱闘が先?


カイドウの息子の名は「ヤマト」という

らしいですね。

ヤマトタケルを思い浮かべました。

そしてカイドウの重大発表


ここから予想

もしかしたらカイドウは息子に

船長の後を継がせたいのかもしれません。

んで、ヤマトは反対している

ヤマトはルフィ側に味方してくれる?


うーむ次も目が離せません笑

f:id:ohanepatapata:20200512165220j:plain

でも来週はお休みでした(´;ω;`)

というかジャンプ自体、休載が増えるらしいですね。今の状態じゃ仕方ないし、

健康第一ですね。

次読めるのを楽しみにしてますね。