はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

仮面ライダーは毎週観てるのですが、

今更ながらブログで感想書こうかなと思いました。


新章に突入し、ゼロワンも31話。

残り十数話くらいか?

早いなあ。

1000%社長がエグゼイドのクロト神社長に

見えてきた笑

あの人すげえブラック笑

そろそろサウザーも強化されるのかな?


久しぶりに漫画家先生登場して、

ヒューマギアも夢を持っていいんだ!

って言うシーンでグッときた。

五番勝負ではやられっぱなしな印象だったから今回の話は良かったなぁ(´∀`)


来週は本格的に亡登場ですかね?

ラスボスは誰になるのかな?

イズと戦ったりするのかな?

ユアは?フワさんは?

まだまだ目が離せませんね!!


f:id:ohanepatapata:20200412214213j:plain