はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

f:id:ohanepatapata:20200628111833j:plain振り返り回が終わり、

今週で話が進みましたね!

いやあ、嬉しい!


今週の見どころは何と言っても

アークゼロの登場と不破さんの家族事情じゃないですかね。


不破さんの家族が何気ない日常で

ほんわかした。普通が一番なんだよね。

家族側は不破さんのことどう思ってるんだろうか?


アークゼロの実力

データ解析?で武器を具現化させる

武器は無限に増やせる?

メタルクラスタのような鉄壁防御も確認

現段階では最強クラスの迅やメタルクラスタホッパーも返り討ちにしました。

強スギィ!


あと何気に実体がないキャラが仮面ライダーになるのは初めてじゃね?

ゴーストはアレだ。死んでるけど見えてるから(強引)

次回予告では亡が変身してました。

ライダーが増えたぁ!


補足

アークゼロがラスボスと決まったわけじゃないけど

ラスボスの初見のインパクトってありますよね。

一位はエグゼイドの仮面ライダークロノス

初登場から時止めて「こんなのどうやって倒すんや?」と思いました。


次点でスウォルツことアナザーディケイド

時止めとダークライダー召喚はやべえ(語彙力)


エボルも相当ヤバイが、ブラックホールフォームは初見ではないので除外。