はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

今回は35.5話

滅亡迅雷の過去振り返りとアークゼロ復活への流れでした。

アズちゃんもかわいい笑

アークにも秘書っているのね。

確かイズのモデルは飛電製だから

同じ身体も複数ある感じかな?

今後も出てくるかな?

イズがビックリしそうだ笑


ずっと疑問だったのが一度破壊された迅が

誰に修復されたのかということ。

天津社長じゃなさそうだったし

今さら新キャラでもなさそうなので

もしかしたらアズちゃん!?


そして来週から本格的に話が進みます!

最終章!!待ってたぜ!

ラスボス?のアークゼロも登場!

オラワクワクしてきたぞ!

f:id:ohanepatapata:20200621095620j:plain