はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

仮面ライダーゼロワン感想

今週は唯阿さんメインのお話でした。

そして不破さんの過去はすり替えられた

記憶だったのは衝撃的でした。

本当の記憶は今回無かったけど、

今後の重要な伏線になるのか。


格下のハズのバルキリーにまで

負けてしまったサウザー社長。

飛電を乗っ取ってから惨敗続きです

あれだけ計算高くて大物感出してたのが

姑息な小物社長にまでなり下がってしまった笑

傲慢になりすぎてるのかな?

このままやられっぱなしではないでしょうけど。

唯阿さんは滅亡迅雷と組むっぽいですね。

物語が大きく動きそう。

来週も楽しみですね♩

f:id:ohanepatapata:20200426215604j:plain