はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ゲーム、してますよ!2

今週のお題「ゲーム」


同じお題2日目です笑


ゲーム歴20年以上な僕ですが、

いろんなゲームやるとね、

自分も作ってみたいなって思っちゃいます。


今でもやってるし、子供の頃は

「おれが考えた最強の〇〇」をノートにめちゃくちゃ書いてた。

今の時代ゲーム機の機能もどんどん進化して

誰でもゲームを作れる時代になってるよね。

ツクール系もPCだけでなくコンシューマー版も

お手軽に投稿できて、

「自分が作ったゲーム」が触れられる機会が増えたと思います。


というかゲームについては既にブログで書いてあったりする。

↓「ゲームの話」

https://blog.hatena.ne.jp/ohanepatapata/ohanepatapata.hatenablog.com/edit?entry=26006613530525150

↓「その立場になると文句は言えねぇ」

https://ohanepatapata.hatenablog.com/entry/2020/02/11/154928


今日はこれくらいで。

また語りたいことがあったら3日目突入するかもです笑