はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」

基本的にイラスト関連ですが、

二つほど始めてみました。


●イラスト公募

イラスト公募に参加して、イラストを描いてます。テーマは「無限の可能性」で

テーマが難しくて悩んでます(ー ー;)

期日までには時間があるので間に合わせたい。


●OFUSE始めました

OFUSEというクリエイター応援サービスを始めてみました。↓

https://ofuse.me/mypage

クリエイターのイラストや音楽、動画など

応援したり、ファンレターなどを送ったりするサービスです。

僕は主にイラストを描いてます。

リクエストとかも受け付けてますので

よかったら見に来てください。


あとはゲームとかかな。

ブレイブリーデフォルト2面白かったな。


また作ってみたいゲームの構想があるので

根気があったら作ってみます。

ツクトリ作品

↓キカイ仕掛けのアリー もよろしくです

https://blog.hatena.ne.jp/ohanepatapata/ohanepatapata.hatenablog.com/edit?entry=26006613701588432