はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ながら作業はできないんです

最近、ツクールに力を注いでるせいか

イラストの方が疎かになっている。

二つ以上のことを同時にやろうとすると

中途半端になりがちだ。

なんたって腕は2つしかないし、

脳みそは1つしかないのだ。

見た目を犠牲に腕6本と脳みそ4つ欲しい


でもイラストの方は

何を描こうか悩んでるし、ちょうどいいかもだが、描かないと腕は落ちるのかなとか

思っちゃったり。

特に色彩感覚が落ちるのはイヤだな


ツクールの方はもうちょいかかりそうなんだよな。

四月いっぱいにできれば上出来かな。

ツクール終わったら今度はイラストいっぱい描こう٩( 'ω' )و

f:id:ohanepatapata:20200326205742j:plain