はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

自分が描いたイラストTシャツ

先日、展覧会に行ってきました。

障がい者が描いたイラストが、Tシャツになって展示されてたんですが、

自分も描く側で参加して、展覧会に行ってきました。

自分のイラストTシャツを見たときは

恥ずかしながらもうれしい感じでした。

「ぼくのイラストが見られてる。うひょー(〃▽〃)」てな感じで(笑)

 

参加は一日だけだったけど、色んな人に見てもらえたかなと思うと

今回の展覧会イベントはとても満足でした。

また機会があれば参加したいですね。

主催者さんありがとうございました。

f:id:ohanepatapata:20180303184721j:plain