はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

イラスト公募について

今年は、

障がい者アート協会さんが主催する

イラスト公募「可能性アートプロジェクト2022」

に向けてイラストを描きたいので、普通のイラスト投稿頻度が落ちそうです(すでに落ちているけどね❗️)

もう2つ描いたけど、まだまだ時間があるので、もうちょっと描いてみようという次第でした。

f:id:ohanepatapata:20210526173251j:plain

●OFUSE始めました

OFUSEというクリエイター応援サービスを始めてみました。↓

https://ofuse.me/mypage

クリエイターのイラストや音楽、動画など

応援したり、ファンレターなどを送ったりするサービスです。

僕は主にイラストを描いてます。

リクエストとかも受け付けてますので

よかったら見に来てください。