はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

コロナウィルスについて思ったこと

コロナウィルスが猛威を奮ってから

ほぼ毎日ニュースで

「死者が出た」

「〇〇県で初の感染」

「マスクないトイレットペーパーない」

転売ヤーが」

などなどコロナ関連の記事が多い。

おまけに誤情報まで出回って

全てに目を通すと疲れます。コロナ鬱になったという方もいるらしい。

学校も休校になるほどでパンデミック状態。


予防として


手洗いうがいをこまめにする

マスクをする

人混みを避ける


などがあるが、マスクっているかな?

健康な人は特に。免疫力が高いとウィルスも撃退してくれるよね(浅い知識しかないけど)


毎日リラックスして

食事を取って、適度な睡眠をすればいいと思う。

一日でもはやくコロナウィルスが無くなることを祈ります(;´Д`A

f:id:ohanepatapata:20180303184721j:plain