はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

イラストはその人そのもの

イラストには描き手の性格が出る。

一概には言えないが、

線が濃かったり、ダイナミックに描く人は

おおらかな人や、大雑把な人かもしれないし、

 

細かいところまで描く人は

繊細な人かもしれない。

 

ぼくは心理とかよくわからないけど

血液型占いよりは当たってると思う(笑)

 

絵柄=その人の性格

だと思いますね。

親子ですら絵柄は違うからね。

なので、人の数だけ絵柄があって、正解がなくて探求ができて

描いてて楽しい。

 

ちなみにぼくは結構ダイナミックに描く人です。

頭に浮かんだものそのままボンと描きます!

f:id:ohanepatapata:20180303184720j:plain