はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

トップ画面変えてみた

今日はブログの設定などをいじってみました。

こういうのは疎く、実際にいじりまくって覚えるひつじです🐑

 

説明書ややり方を見ても覚えられないんだよな( ;∀;)

体で覚えろとはよく言ったものだ( ;∀;)

 

トップページはゾウさんで固め、ハロウィンでもないのに

カボチャイラストで固める。

うん、意味わかんねえ(笑)

 

別にゾウさん好きだから。

 

ハロウィンじゃなかったらカボチャイラスト乗せたら

いかんのか?

 

個人の自由でしょ!

ハロウィン系イラスト好きなんですよ!

 

一年に最低一つ大きなハロウィン系イラスト描いてますよ!

f:id:ohanepatapata:20200418110609j:plain

ハロウィンじゃないけどハロウィンイラスト

 

はい、トップページ変更のお知らせでした。