はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

今週のワンピース感想(ネタバレあり)

せっかくブログを始めたので、

読んでる漫画の感想でも綴ろうと思います。

ちなみにワンピースは95巻すべて持ってます。

ただ、アニメや映画は観てません。完全に本誌&コミック派

 

前話の狂死郎親分に続き、スパイの正体が発覚!

やはりあの4人の中にいたんですね。キーとなるのはゾウでした。

どうやってビブルカードなしで幻の島ゾウにたどり着いたのか?

灯台下暗しにも程があります。

 

まあ、薄々予想してはいましたが、すごい悪顔になってた(笑)

しかも絵うまかったのかな?わざとヘタに描いてた?

ワノ国に着いてから目立った描写がないのも、このためだったのかな?

とも思ってます。

 

この伏線が張られてから約4年(ホールケーキアイランド跨いだとはいえ)

経ってますね(笑)

 

そして最悪の世代たちが登場!

ついに決戦だー!!

・・・はいいんですが、なんで助かってるの?

今までどこにいたんだ?

他の約4000人も助かってるの?

 

個人的にローや狂死郎が動いたと予想

あと、ローを助けた人物はCP0かなあと予想してます(シルエット的に)

 

来週も楽しみにしてます(*´▽`*)

f:id:ohanepatapata:20180303184721j:plain