はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

発達障がい持ちです

今日は仕事内容を教える機会が

あったのですが、説明が難しかったですね。

発達障がい持ちで語彙力がなくて

ほとんどその方のフォローで説明を終えた

感じでした。

説明自体は一応できたんだけどね(多分)


言葉に関することが苦手で

会話はもちろん、文章を書くのも時間がかかる。作文なんかめっちゃ苦労した。

(このブログだって大して文章書けてない気がする笑)

(ツイッターだって大した呟きしてない笑笑)

これからも苦労するだろうけど

まあ深く考えずにいこうかなと思います。

f:id:ohanepatapata:20200222170450j:plain