はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

ツクトリ自主コン作品やってます

タイトルの通り

いくつかツクトリ自主コン作品を

遊ばせて頂いてます。


アイテールの刻限

秘密と嘘とチョコレートリリー

朧 〜記憶の章〜

縁了先生の妖怪百段(1/11追記)


を今のところ遊びました。

どの作品もとても面白いですね。

特にピクチャを使った技術?は僕も使ってみたいと思いました。

僕も使ってはいるんだけども、

「こういう使い方があるのか!?」と

驚かされました。

感想は自主コンウィキのコメント欄に書いております。(名前書いた方がいいのかな?)

また時間がある時に遊びたいと思います!