はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

今週のワンピース感想

やはりアプーの能力は音による攻撃みたいですね。

耳を塞げば攻撃されない。

対処は簡単だが初見殺しには違いありませんね。

そしてとうとうナンバーズも登場!

名前は八茶。んをつけたらはっちゃん。

巨人よりデカイらしい。人造巨人?

シーザーでもできない技術が?

ナンバーズは未だに謎が多い笑


所変わってワノ国入り口の滝壺

ビッグマムの子供達が再び滝を登ろうとしますが、またも誰かに止められます。

マルコ!!ネコマムシ!!

そしてイゾウ(多分)!


あの口元からしてイゾウだと思うんですよね。元々ワノ国の人だし。

おでんにもお世話になってるし、この戦いには参加するだろうと思います。

マルコは意外でした。

あの村から離れられないと言ってたので。

マルコの頼みってイゾウを連れてくることだったのかもしれません。

ジンベエも来たし、味方側は全カード揃ったんじゃないでしょうか。

ここからが本番だと思いますね。

次回が楽しみですね。

f:id:ohanepatapata:20200610174536j:plain