はねひつじのねむねむ日記

ゲームやイラスト、その他思ったことなどを綴ってます。

鬼滅の刃感想(ネタバレ)

今週はワンピース休みなので

もう一つ読んでる「鬼滅の刃」の

感想書きます。


勝利の代償がエグいよぉ(´;ω;`)

悲鳴嶼さぁん(´;ω;`)


伊黒さんと蜜璃ちゃんは

確定的な描写はなかったけど無事なんだろうか?

不死川さんと冨岡さん無事でよかった。

炭治郎は生き返らせる展開とかになるのかな?

そうでないと悲しすぎるぞ!


以下今後の予想

①炭治郎が復活してハッピーエンド

(犠牲が多すぎるのでハッピーとは言えんが)

若者組が総じて生きてるので、鬼滅隊を引っ張っていくのでしょう(無惨が消えた今鬼滅隊という組織自体無くなる?)


②新たな鬼

無惨を鬼化?させた青い彼岸花という

アイテムが作中に出てきてないのと

十三の型を発動させてないので、

新たな敵の可能性を考えてみた。

伊黒さんの過去編で、鬼を崇拝する一族も

いたし、鬼になりたい輩がいるのかなと思ったり。

それで青い彼岸花にスポットが当たるのではないかと(完全に妄想です)


終わるかもしれないし、人気の漫画なので

もう少し続くかもしれないし

もう分かんない笑笑

f:id:ohanepatapata:20200330175313j:plain